Thursday, August 26, 2010

居酒屋

昨晩友達と渋谷の居酒屋(いざかや)に行った。我々は行く前に、明治神宮に行きました。毎木曜日JWUの大学生と文化プゴラームをします。時々、プゴラームの後で、日本大学生は我々をレストランに連れて行きます。昨日居酒屋に連れて行きましたよ。アメリカにバーやパーブがあるのに、居酒屋ようなバーがありません。だから、文化という点で居酒屋に行くことはいい経験ですよ。

居酒屋は日本式のバーみたいです。でも、洋式のバーは飲み物だけがあるのに対して、日本式のバーは飲み物と食べ物があります。よく食べ物は本当に安い。例えば、昨晩行った居酒屋は格食べ物は270円です。安かったが、とてもおいしかったと思いました。も、食べ物は安いですから、たくさん色々な食べ物を注文できます。昨晩、私達は鶏肉、ピザ、ずし、フライドポテト、お好み焼きを食べました。その食べ物は不健康だそうが、実は非常に不健康じゃありません。食べ物を友達と分け合うから、小さい人前を食べます。

食べ物にくわえて、飲み物があります。木曜日友達はお酒を飲んでから、面白くなりました。だから、僕はいい写真を撮りました。僕は「Be Sexy]という下命を言って、ほかの人は面白い見得をしました。それから、皆はいい会話しましたよ。居酒屋はとてもたのしいですよ。



すみません。。。。Be Sexy!







楽しい日だったから、皆はちょう嬉しいね  ^。^

No comments:

Post a Comment